2017年02月06日

5ヵ月目の戌の日に♪

こんにちは♪赤あらかわです晴れ

私事で大変恐縮なのですが、、
この度赤ちゃんを授かりましたピカピカ

お陰様で、無事5ヵ月目の安定期に突入し、
先日両親が埼玉から来てくれ
結婚式を挙げた宮古神社で
安産祈願をしてもらいましたリボン

5ヵ月目の戌の日に♪

予定日は7月の初めなので、
GWくらいまでお仕事も続けさせていただく予定です♪赤

先輩ママのオーナーをはじめ
スタッフの皆にも支えていただき
妊娠しても安心して働ける環境を与えてもらい
本当に感謝ですピカピカ

安定期に入ってからは体調も良く、
たくさん体を動かして元気な赤ちゃんが産めるよう
産休に入るまではしっかり働きたいと思いますので、
皆様どうぞ宜しくお願いしますおすまし

5ヵ月目の戌の日に♪



Posted by くつろぎ処 癒家 at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。