2016年08月18日

観てきました♪

こんにちは晴れ
今年の夏は良く雨が降りますね雨ピカピカ
台風の被害もなく、
サトウキビがまっすぐ伸びて、豊作の予感です♪赤

先日、マティダ劇場で行われた
劇団かなやらびの公演を鑑賞してきましたハート

なかなか舞台を見られる機会の少ない宮古島
ワクワクして
そわそわして
いつもお世話になっている
フラワーショップいずみさんに
花束を2つ注文し
 
夫婦そろって
楽しみに出かけましたサクラ

内容はというと、
とてもこども劇団と思えないほどのクオリティで、
迫真の演技にドキドキしたり
思わずくすっと笑わせられたりベー

細かい演技で
舞台上が色んな場面に変わり、

キャラクターの濃い登場人物たちに
最後は愛着まで湧いてしまいましたハート

なんと600人超の来場だったそうですびっくり

宮古島の子供たちの才能と底力を感じ

こんな劇団に作り上げた友人を改めて尊敬し

とってもいい1日となりましたキラキラ 

第二弾と続くようですので、
今年見てない方も、
来年、必見の価値ありますよ~赤ハイビスカス

観てきました♪


同じカテゴリー(宮古島マッサージ)の記事
家族が増えました!
家族が増えました!(2016-09-02 13:30)

前日予約のススメ!
前日予約のススメ!(2016-08-29 18:59)

ダンケフェスト2016!
ダンケフェスト2016!(2016-08-25 18:34)


Posted by くつろぎ処 癒家 at 18:02 │宮古島マッサージくつろぎ処 癒家rumi